ログインが突然できなくなった有料会員様へ

ログインが突然できなくなった方は、手づくり市ガイドにご登録のクレジットカードの有効期限が切れている可能性がございます。
その場合、再度ご登録が必要なのですがその確認のためにも、一度お電話を頂くか、メールにてお問合せ下さいますようお願いします。

※以前は、手づくり市ガイドご登録後にクレジットカードの有効期限が切れても、クレジットカードの番号が同じ場合は、そのまま毎月の課金をご利用いただけていたのですが、クレジットカード会社の規定が変更になり、クレジットカード番号が同じでも、クレジットカードの有効期限切が切れている場合は、その有効期限情報を更新する必要が出てまいりました。
※該当のお客様には、メールでご案内をしておりましたが、そのまま有効期限情報を更新されなかったお客様は、IDとパスワードを無効にする処理が行われました。

※ログインができなかった方は、この理由による場合が多いかと思われますが、異なる理由でログインできない場合もあるかと思いますので、確認のためにも、突然ログインできなくなった方は大変お手数ですが、ご連絡下さいますようお願いします。


電話:050−5212ー5015(月~金の平日10時~17時)
メール:furima@fmfm.jp

お問合せ頂く際は、IDが必要です。必ず、IDをお知らせください。
担当不在の場合は折り返しさせて頂きますが、その場合も、電話に出たものに、IDをお伝え頂きますと、折り返しさせて頂く際に、速やかに回答させて頂くことができます。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

手づくり市ガイド編集部

<< お知らせ一覧に戻る